クマだもんの競馬奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大穴狙いの阪神JF(GT)!最終予想(^_^)v

<<   作成日時 : 2006/12/03 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

毎年、荒れるこのレース!
今年はアストンマーチャンに人気が集まっていますね〜(^-^)
私も、アストンマーチャンがお気に入りなので、本命にしたいと思います!
しかし、穴党としては、対抗に穴馬をもって来なければ、面白くない!
昨日のレースを参考に予想しました!
では、予想です!当てるぞー!ダッー!\(>_<)
◎ 9 アストンマーチャン(武豊)
○11 メジロアダーラ(スボリッチ)
鞍上は昨日の千両賞で8番人気マザーズウィッシュで1着!ゴールデンホイップTでの騎乗に惹かれました(^-^)
馬自体も前々走は1200mながらオープンで1着、調教も56.0-36.6-12.1で期待できる内容!
▲ 8 ハロースピード(岩田)
△ 2 ウオッカ(四位)
★ 3 ルミナスハーバー(小牧太)
クマだもんの馬券: 馬単BOX 9=11 
             3連複BOX 2−8−9−11 
             3連複 3−9−11
             3連単 9→11→8 計8点

その他の競馬場の予想で〜す!(^^)!
【中日新聞杯(GV):中京】
◎12 ツルマルヨカニセ(牡6 56:ペリエ)
○ 9 キープクワイエット(牝5 50:川島)
▲ 1 トーホウアラン(牡3 55:ルメール)
△ 6 インティライミ(牡4 57.5:佐藤哲)
クマだもんの馬券: 馬単BOX 9=12  3連複BOX 1−6−9−12 
             3連単 12→9→1 計7点

【ターコイズS:中山】
◎ 6 コスモマーベラス(牝4 55:後藤)
○11 ピサノグラフ(牝4 53:塚田)
▲10 プリティプリンセス(牝5 52:村田)
クマだもんの馬券: 馬単BOX 6=11 
             3連複 6−10−11 計3点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
♪ 阪神JF 予想 ♪
二才戦。苦手です。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2006/12/03 15:23
阪神JF予想!
 え〜、この秋馬券が絶不調でございます{%naku_a%}9月から月間で負けっぱなし。3ヶ月連続でマイナスを叩き出しております。主な理由は自分が選ぶ本命馬がことごとく負けているということ。結構複勝買いとかするんですが、3着にすら入ってこない。結構ショックです。そんなのが続いてるので、勝ちを狙って三連単とかボックスで狙いにいったりして、結局あと1頭が〜っ!みたいな・・・やっぱりスタンスをかえるとダメですね(汗)今週は自分の基本に戻って馬連勝負することにします!(でも昨日の中山の三連複とかみる... ...続きを見る
トリガミマンのトリガミ日記
2006/12/03 19:00
今日は競馬予想できませんでしたっ。申し訳ないっ。
ディープインパクトの引退式も近いですな。 ...続きを見る
さっ、投資競馬で儲けましょうか!?
2006/12/17 01:43
私が投資として競艇kyotei 3連単で勝ち続けることができる理由・・・・
私が投資として競艇kyotei 3連単で勝ち続けることができる理由・・・・ ”当... ...続きを見る
競艇予想 kyoutei 競艇必勝法への...
2007/02/13 05:54
これでダメなら競馬をやめてください
競馬で儲けるマニュアルって、すごい数が出ていますよね? ...続きを見る
NON−KIMA−TEPP
2007/03/08 09:51
競艇で手軽に81万儲ける方法
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m ...続きを見る
競艇ラクラク予想法!
2007/05/21 22:32
シュミレーションしてみましょう
1月のはじめ1口6,000円の投資資金で開始1ヶ月10回投資した場合 1月末⇒7,902円 2月末⇒10,406円 3月末⇒13,704円 4月末⇒18,048円 5月末⇒23,769円 6月末⇒31,303円 7月末⇒41,226円 8月末⇒54,294円 9月末⇒71,505円 10月末⇒94,172円 11月末⇒124,024円 12月末⇒163,339円 たった6,000円の資金が1年間後、なんと16万3,300円に!平均的投資額の20口(20倍)投資だと326万円... ...続きを見る
競艇 予想 必勝法
2007/06/11 20:07
競艇予想・「3.5確率法」
■はじめに予想法の中身(手法)については公開致しません。末永く実用し続けていく事が前提であり、マナ... ...続きを見る
競艇予想2
2008/03/08 11:49
競艇の勝舟券がまったく取れない…
競艇予想競艇必勝法 競艇でラクラク儲ける方法お教えします!! 競艇のことなら競艇正統派実践会へ!!なぜ? あなたが競艇を取れないのか・・そろそろ、その本当の訳をお教えしましょうか?実は・・ 競艇はいとも簡単に取れるのです。しかも万舟券も中穴券も狙って!この際、その方法を全てお教えしましょうか?競艇はたった2つのポイントだけ。それだけで、勝ち舟券は取れるのです。ではいったい、その方法とは?・・・競艇予想競艇必勝法 競艇でラクラク儲ける方法お教えします!! 競艇のことなら競... ...続きを見る
競艇予想4
2008/03/08 16:20
なぜ? あなたが競艇を取れないのか・・
競艇予想競艇必勝法 競艇でラクラク儲ける方法お教えします!! 競艇のことなら競艇正統派実践会へ!!なぜ? あなたが競艇を取れないのか・・そろそろ、その本当の訳をお教えしましょうか?実は・・ 競艇はいとも簡単に取れるのです。しかも万舟券も中穴券も狙って!この際、その方法を全てお教えしましょうか?競艇はたった2つのポイントだけ。それだけで、勝ち舟券は取れるのです。ではいったい、その方法とは?・・・競艇予想競艇必勝法 競艇でラクラク儲ける方法お教えします!! 競艇のことなら競... ...続きを見る
競艇予想
2008/03/08 19:10
輝き!!
東京23区 デリバリーヘルス        輝き〜都内全域 新宿 発〜新宿発 風俗デリヘル(デリバリーヘルス)輝き デリヘル都内全域〜23区新宿より23区〜都内全域にてハイクラスな女の子をご案内いたします。輝きの女の子は間違いナシ!他店のデリバリーヘルス... ...続きを見る
輝き!!
2008/10/03 02:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。TBありがとうございます。
私はルミナス本命なんですが、微妙ですねぇ。450kg、ギリギリっぽいです。
やっぱりボックス勝負にします。
ひろし虫
2006/12/03 15:21
ひろし虫さん、こんにちは!
ウオッカが来ましたね〜!
私の11月28日の予想の4頭なら、4着まで全部当たってました…またまた、やってしまいました(-_-;)
「初志貫徹」肝に銘じることにします…ハァ…。
クマだもん
2006/12/03 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
大穴狙いの阪神JF(GT)!最終予想(^_^)v クマだもんの競馬奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる