クマだもんの競馬奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンカップ(GT)もメイショウサムソン!\(^O^)/(最終予想)

<<   作成日時 : 2006/11/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

今日のジャパンカップダートは、またまた見事に外しましたが、明日のジャパンカップはビシッと当てますよ〜(^O^)
ディープインパクトの強さは分かっていますが、今回もメイショウサムソンを本命に指名します!
新たなスターホースの誕生を祈って、一生懸命に応援します!
「絶対に負けないのね〜!(>O<)」(サムソン談)
では、予想です!

◎11 メイショウサムソン(牡3 55:石橋守)
 東京コースの適性は抜群で、ダービーでの強さは着差以上!今度は追われる立場から追う立場で思い切った走りに期待!
○ 6 ディープインパクト(牡4 57:武豊)
 圧倒的な強さは疑いなし!
▲ 7 ドリームパスポート(牡3 55:岩田)
 あの鋭い末脚は驚異!鞍上が誰であろう結果を残す馬! 
△ 1 ハーツクライ(牡5 57:ルメール)
 実力、実績的にも切れません(^^;)
★ 8 フサイチパンドラ(牝3 53:福永)
 今回、気になって仕方ないのはこの馬!エリザベス女王杯から中2週で牝馬には辛いこのレース!ただ、調教は53.7-39.1-11.2と伸び脚が凄く好調!
切ると必ず3着内に来るので3連複に加えます!(^_^;)
クマだもんの馬券: 馬単BOX 6=11 
             3連複フォーメイション 6−11−1,7,8
             3連単フォーメイション 6,11→6,11→1,7  計9点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャパンカップ 予想
今日のJCD、馬券は外れましたけど、なんだか笑えてきちゃったな(笑) ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2006/11/25 23:39
霜月S 3連複 169,600円的中の秘密
霜月Sが169,600円どうして的中できたのかその秘密を暴露しました。 ...続きを見る
無料レポートランキングセンター ギャンブ...
2006/11/26 00:11
ジャパンカップ・ターフ予想
 果たしてこれはジャパンカップと言えるのか・・・?  余りにも外国馬が少ないですが、本当に避けたんでしょうかねえ・・・{%logo%}遠い目・・・。  確かにドバイシーマクラシックやメルボルンカップ等の国際GIを制している事実もあり、日本馬の実力(というよりは海外での戦い方という方がより的を得ているかもしれません)が確実に向上していることは言えるでしょう。  それ故に、本当は名だたる外国馬に来て欲しかったなあ・・・とファンとしては思います。  (´-`).。oO(特にダートにはユー... ...続きを見る
やすのつれづれブログ
2006/11/26 02:12
ジャパンCはディープインパクト
ジャパンCダートは3歳馬アロンダイトが勝利。 シーキングザダイヤはまたしても2着でした。 ジャパンCの方は、どのような結果になりますでしょうか。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/11/26 03:20
[予想]夢を買って、夢をつかむ!「ジャパンカップ」
■年末の夢を買ってきました♪ 年末の夢、宝くじです(^^ 私は連番で3億よりも、... ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2006/11/26 08:38
無料競馬予想情報!!
無料で競馬予想して見ませんか?お得な情報満載です!!無料なのでダウンロードしてみてください。 ...続きを見る
無料競馬予想情報!!
2006/11/26 08:48
ジャパンカップ予想:2強に割って入るのは?
JCダート、京阪杯ともに馬連的中したのでその勢いでジャパンカップも取りたいところです。 エルコンも最終世代でブレイクしたので一安心。 ...続きを見る
stay_gold.com
2006/11/26 12:56
JCの予想。
今日は休日出勤なので、仕事場から(いいのかなぁ?) 日曜日は暇なんです。患者さんあまり来ないので 色々と騒がれましたが、ディープで仕方ないでしょう。というか、ここで気持ち良く勝って欲しいです。 ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2006/11/26 13:37
ジャパンカップ 予想
11/26(日) 5回 東京 8日目 10R 第26回 ジャパンカップ(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝2400m 11頭 発走:15:20 本賞金:25000、10000、6300、3800、2500万円 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2006/11/26 14:19
ジャパンカップ(GT)予想!
 いよいよ待ちに待ったJC!今年は少数頭で行われるので、なんだか欧州のGTみたい!? ...続きを見る
トリガミマンのトリガミ日記
2006/11/26 17:52
競馬/ディープインパクト号:ディープインパクト号のハテナ?
TBいただきます。ディープインパクトの情報集めました!是非ご覧ください。 ...続きを見る
競馬/ディープインパクト号:ディープイン...
2006/11/27 07:53
大阪杯メイショウサムソン勝利
着差以上に強い競馬だった。通算7勝目を獲得。競馬渡辺理論(悪魔の完結編) ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/01 17:07
競馬渡辺理論(悪魔の完結編)
今まで競馬で負け続けている方、競馬予想で騙されている方。 ...続きを見る
競馬攻略情報
2007/06/09 03:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

私もサムソンは”買い”と思ってます。ディープ、サムソン、パスポートの三連複は勝負馬券にしようかとも思ってます。
ハーツとウィジャが揃って消えるとも思えないですが・・・
たかっち
2006/11/26 11:06
確かにウィジャは切ってしまったんですが、気になりますね…(^^;)
しかし、横山典がドリームパスポートを捨てて選んだスウィフトがもっと気になり始めました…。
でも、キリがないのでこれで勝負します!
サムソン・ディープ・ドリパの決着を祈りましょうね(^_^)v
クマだもん
2006/11/26 12:01
こんにちは。
私は、横山騎手が選んだ(のかな?)スィフトカレントで勝負します。昨日のシーキングザダイヤの様に2着期待で(笑)。馬も人ツキが無いときは勝てない?
ディープにはすんなりここで勝って欲しいですね。
馬人
2006/11/26 13:31
馬人さん、こんにちは!
スウィフトは切りはしたものの、「来たら面白いな〜!」と内心期待してたんですけどね…残念でした(^^;)
次回の横山騎手は要注意にしたいと思います!
クマだもん
2006/11/27 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンカップ(GT)もメイショウサムソン!\(^O^)/(最終予想) クマだもんの競馬奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる