クマだもんの競馬奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞(秋)の最終予想(^O^)v

<<   作成日時 : 2006/10/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

明日の天皇賞(秋)を予想しま〜す!(^^)!
今日の競馬は全くいいところが無かったので、本命は思いっきり大穴を狙うことにしました!(^O^)
でも、一応、真剣に検討したんですけどね・・・・(^^;)ホホホホホ。
では予想です!

◎13 オースミグラスワン(牡4 58:四位)
 前走の毎日王冠では、8着と敗れたものの、スタートで出遅れでダイワメジャーに0.3秒差で上がり3Fも33,9秒!持ち時計も1,57.6で調教も52.1-37.0-11.5と抜群!
○15 アドマイヤムーン(牡3 56:武豊)
 春のGTではいいところが無かったが、前走の札幌記念では上がり3F33.5秒で圧勝!悠仁親王殿下御誕生慶祝ということもあって、古馬を出し抜き3歳天皇賞馬もあるかも(^^;)
▲ 4 ダンスインザムード(牝5 56:北村宏)
△ 7 スイープトウショウ(牝5 56:池添)
クマだもんの馬券: 馬単BOX 13=15 3連複 4−7−13−15
             3連単フォーメーション 13→15→4、7 15→13→4,7 計10点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天皇賞・秋はダンスインザムード
明日は天皇賞・秋です。 今年は好メンバーでしかも混戦と非常に面白いレースが期待できそうです。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/10/29 01:52
天皇賞(秋)、武蔵野S、スワンSの予想
都合により今週はまとめてやります。 ま、バランスオブゲーム引退でやる気失せてるんで今回はボロボロだと思いますけど(苦笑 ...続きを見る
stay_gold.com
2006/10/29 01:57
天皇賞・秋(GT)予想〜!
 天皇賞・秋(GT)です!ディープが回避になり、すべての馬たちにチャンスが巡って来ました。めちゃくちゃ面白いレースになりそうですよ〜! ...続きを見る
トリガミマンのトリガミ日記
2006/10/29 03:34
天皇賞(秋) 予想
JRAのHPの Keiba is My LIFE の中に”JRA文学館”というコーナーがあります。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2006/10/29 09:43
web競馬新聞『web楡馬』<天皇賞(秋)>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』天皇賞(秋)号(通巻13号)を発行しました。ディープインパクトの回避で、出走全馬にチャンス到来。鬼のいぬ間にG1奪取。<通巻13号のラインナップ>本紙/西ノ海氏鎌倉氏 − 『ハムのひ... ...続きを見る
楡馬blog
2006/10/29 10:19
天皇賞・・・。
天皇賞ですが、今年はどうもテンションが上がりません。 ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2006/10/29 12:42
天皇賞・秋予想
 昨日の武蔵野ステークスやスワンステークスは・・・、あ、明日書きます・・・その結果を忘れて天皇賞・秋を予想したい気分ですから・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  今回は17騎とフルゲートにはなりませんでしたが、有力所は集まったと思います。  ディープの居ぬ間に盾を取るのは何でしょうかねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ...続きを見る
やすのつれづれブログ
2006/10/29 14:40
馬券で6ヵ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!とは
2年間で結果が出なかった場合の保証、 ...続きを見る
馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の...
2006/11/14 23:53
競馬の常識が変化しています
突然ですが、あなたは競馬で儲かってますか?年間トータルしたら数万買ってるとか言いませんよね?トータルで数百万いっときませんか?この方法にはその力があります。馬体をみて調子を見たり、今までの戦績を考えたり、コースの土の状態、などなど、... ...続きを見る
誰でも実践できる競馬での投資法Extra
2007/01/23 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞(秋)の最終予想(^O^)v クマだもんの競馬奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる