クマだもんの競馬奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊花賞の最終予想(~o~)!

<<   作成日時 : 2006/10/22 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

今日はいよいよ菊花賞!ワクワクしますね〜(~o~)
もちろん、この世代最強と信じて疑わないメイショウサムソンに◎を打ちます!
対抗は距離が伸びてもドリームパスポート
ディープにはライバルがいなかったが、サムソンには最強のライバルがいる!
これまでも、これからも、この2頭の名勝負数え唄を見続けたいですね〜!(^^)!
今回の菊花賞は、「強い馬が勝つ!」との考えから穴は狙わず勝負します!
では予想です!

◎12 メイショウサムソン(石橋守)
○13 ドリームパスポート(横山典)
▲ 7 マルカシェンク(福永)
△ 5 アドマイヤメイン(武豊)
★18 ソングオブウインドウ
メイショウサムソン以外のメインの3頭には遜色がありません!
次で勝負します!
クマだもんの馬券: 馬単BOX 12=13 7=12 5=12
             3連複BOX 12−13−5,7  12−5−7
             3連単F 12→13→5,7、18 計12点

【競馬犬ポポの予想】
GT恒例となりました競馬犬ポポの予想です!
新聞を置いて予想させたところ、ドリームパスポートとフサイチジャンクを選びました(^^;)
 馬単BOX10=13も買います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菊花賞 予想
2年連続で三冠チャレンジ。楽しみな菊花賞ですね! ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2006/10/22 07:41
菊花賞(GT)予想!当ブログはメイショウサムソンを応援します!!!
 さてさて、やってまいりました菊花賞(GT)!!!二年連続の三冠馬が誕生するのか〜!?注目の一戦です! ...続きを見る
トリガミマンのトリガミ日記
2006/10/22 09:17
菊花賞の予想。サムソンの3冠期待しつつも穴狙いで勝負
自暴自棄な馬人です・・・。 昨日の富士S、ブログの予想どおり馬券を買わず、万馬券逃しました。 ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2006/10/22 09:35
菊花賞予想
 昨日の富士ステークスは・・・。  (´-`).。oO(あれれ・・・?なんか、ハットトリックっぽい・・・( ゚-゚)遠い目・・・)  先日の展望を踏まえたアウトラインを考えていたんですが、 −やはり、最高レーティングが低いのはかなりつらい。 −近走の成績が振るわないのもやはり苦しい。 −プラス・・・距離はどうなの? ・・・と、そんなこと言わんでも分かってるわい!ってなりますねえ・・・( ゚-゚)遠い目・・・。  (´-`).。oO(いかん、毎週同じだ・・・( ゚-゚)遠い目・... ...続きを見る
やすのつれづれブログ
2006/10/22 11:44
菊花賞予想:2006年クラシック最終戦、メイショウサムソンの3冠なるか!?
いよいよクラシック最終戦の菊花賞ですが、まずはその前に入ってきた情報から。 オーストラリアのコーフィールドカップに出走していたデルタブルースとポップロックですが、それぞれ3着と7着だった模様。 ソースはこちら(世界の競馬様) お疲れ様。 ...続きを見る
stay_gold.com
2006/10/22 13:39
菊花賞はメイショウサムソン
いよいよ明日は菊花賞です。 三冠を目指すメイショウサムソンも無事に出走です。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/10/22 14:50
【新着】競馬無料レポート
【投資競馬で儲かる】を検証する!≪増額・追い上げ投資法は儲かるのか?≫実際に去年2005年に行なわれたJRA中央競馬1年間のデータを使って検証します。 これから投資競馬をやってみようと思っている方。 増額投資法という投資方法に興味がある方。 そんな方は是非お読みください楽勝!マイニング馬券必勝法!障害戦対応版この、レポートでは、実に造作も無く、 障害戦の回収率を137%達成出来てます。 そんな、秘儀を公開します。 浪速の競馬投資家KENの波乱万丈投資競馬特別レポート毎週末を... ...続きを見る
競馬に効く無料レポート集
2006/11/08 19:39
3000円引き!「数字のエキスパート、税理士が教える負けようの無い投資競馬資産運用法!2006」
数字のエキスパート、税理士が教える負けようの無い投資競馬資産運用法!20063000円引きでご提供!数字のエキスパート、税理士が教える負けようの無い投資競馬資産運用法!2006定価 \52,500 → \49,500(キャッシュバック\3,000)販売者 有限会社サ... ...続きを見る
情報商材・激安ディスカウントショップ
2006/11/13 23:05
超シンプルな1点買いで的中率98%の競馬投資法
超シンプルな1点買いで的中率98%の競馬投資法!投資の市場がJRAだからこそがっぽり儲かる!予想全くなし!あらゆる新聞雑誌不要!リスクほぼゼロ!→ うそと思うならこちらをクリック ...続きを見る
まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!
2006/11/17 22:25
馬券で6ヵ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!とは
2年間で結果が出なかった場合の保証、 ...続きを見る
馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の...
2006/11/25 01:37
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!帝王競馬
競馬は、感情をいれて買うものではありません。投資という概念で見ると、感情をいれた取引は成功しないと統計的に出ているのです。ですから、競馬も感情をいれない投資として見る事が必要なのです。 ...続きを見る
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+...
2007/01/29 18:11
投資競馬はドシロウトのほうが強いその理由は?
投資競馬は、ギャンブル歴、競馬歴のないドシロウトのほうが、むしろ着実に利益を得ることが多い。それはなぜか?たとえば30万円投資して ...続きを見る
競馬予想と地方競馬のキモ
2007/05/22 03:06
狙い馬券はこれだ!! 高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法
あの安斎 弘さんが10ヶ月ぶりに手がけた競馬商材!その中身ですが、少しだけ暴露します。そして今月イッパイで値上げです。それでは中身ですが、その日に出現期待度が高い馬券を各開催ごとに数値化し選び出し、即日収支を目的とした方法です。確率論で... ...続きを見る
ギャンブル大好きなアナタへ
2007/05/22 19:33
帝王競馬!ついに解禁!!
今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!103日間中102日黒字!!ただいま48連勝中!! 競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか? ■■間もなく大幅値上■■ あなたはこんな経験ないですか? 有料情報を買ったが、損失だらけ。 万馬券的中という言葉に煽られて入会したが、全く当たらない 競馬必勝法が多すぎてどれを買ったら良いかわからない 的中したことだ... ...続きを見る
帝王競馬
2007/05/27 12:00
投資競馬資産運用法の渡部さんからメッセージ
人気競馬マニュアル、「税理士」が教える、負けようの無い投資競馬資産運用法のサマーウィンド渡部さんからメッセージが来ています。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もし、私が言っている言葉に1点でも嘘があれば・・・ 即刻全額返金... ...続きを見る
競馬予想と地方競馬のキモ
2007/05/30 06:29
■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。
⇒■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。ヒューマンスナイプを使って取った的中馬券です。どのような馬券が取れるのか?がわかると思います。 ■6月3日の的中馬券 ▽東京3R(単勝430円的中) http://humansnipe.com/baken/009.jpg ▽中京9R(単勝420円的中) http://humansnipe.com/baken/010.jpg ▽中京9R(馬単7,940円的中) http://huma... ...続きを見る
競馬必勝法を使って馬券生活できるかどうか...
2007/06/09 13:30
あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで840,180円に!
『馬gician』とは、人気に現れない独自の極秘の理論があって、独自の統計学的手法に裏付けされて初めて出来るオリジナル馬券術! ...続きを見る
競馬攻略情報
2007/06/12 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、今日は菊花賞、今から楽しみですね。

クマだもんさんは素直にメイショウサムソン本命ですか。私も馬券的な軸はサムソンで仕方ないと思います。ドリームパスポートは典ちゃんが3年連続2着という不名誉?な記録が4年連続という、ある意味立派な記録になるかどうかがカギですね。

私は三連単の頭をアドマイヤメインからの高配当狙いで買うことにするつもりです。ジリ脚っぽいので距離伸びてジャンクに期待です。
たかっち
2006/10/22 07:49
たかっちさん、こんにちは!
サムソンは春のスプリングSから一目惚れなもんですから〜(^^;)
アドマイヤメインもしっかり押さえさせてもらいます!お互いに頑張りましょうね!
クマだもん
2006/10/22 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊花賞の最終予想(~o~)! クマだもんの競馬奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる